忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイノさんから黒猫バトンを受け継いだので回答します^^

ちょっとおかしいテンションで描いたものなので注意^p^

一応隠しますねっノシ

拍手[0回]

PR


▼にゃにゃん▼

まぁバトンなんですけどね(笑

某所で引っかかった方が大勢いると思いますのであえて何もすまいw

長いので隠します。3本ありますです。

今日の落書きはテンション回復したら描く・・・かも。ちょっと真面目に凹んでるのでわかりません;

拍手[0回]



▼ばとーん▼

emet12.jpg

なんということでしょう・・・!(@劇的ビフォ〇アフター

おかしいなギャグになってるぞ。なんでだ?←

ということで感情”怒”の練習です。幻水公式ブログのAngry Vioceを聞いて悶えたので描いてみました^p^

本当はグレートc1人1人に怒りvoiceくっつけて描くつもりだったのです。セリフも決まってるし;

チェイニーは「お前ら皆消えちまえ!」、エメットは「失せろ・・・!」とか設定してた気がします。

いやぁチェイニー描きやすいなw


以下バトン回答です。長いので隠しますね^^

拍手[0回]



▼バトン回答▼

【更新情報】
・TOP絵変更。ただ描いてみたかっただけの魔法陣(笑)



卒業旅行の日にちが決まってウハウハしてます、ささです^^

明後日は部活の同窓会だし!!

あの方は来て下さるのだろうかドキドキ><


2回目の更新なんですねー本日は!(1回目は夜中に更新した↓の記事)

某所でフリー配信してたバトンを強奪してきてしまったので回答しますです!



最愛の人バトン

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!


リーアムが!可愛く描けない!!orz

指名〔アングル〕


1.回す方3人とキャラ指名
如月椎さん宅  ジュリエッタくん
四ッ谷アイノさん宅  マックさん
みさん宅  アルドくん←恋人じゃないと思いますがあえて!(笑)

お暇でしたら是非><

2.貴方と恋人さんのお名前
アングルです。恋人ってか奥さんなんだけど///・・・リーアムです。

3.恋人さんの第一印象
おとなしそうで可憐で可愛くて守ってあげたい感じが・・・!
正直一目惚れだね///

4.現在は?
逆に僕が助けられてるな。ホント、いつも感謝しっぱなし。
すっごい意志が強いヒトでさ、行動力もあるからちょっと心配だったり。

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
えええ選べないんだけど・・・!!!
ベタ惚れ?知ってるよそんなん!!

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
だから選べないって!!全てが好きなんだからさ・・・(ごにょごにょ)

7.恋人さんに謝りたいこと
2人とも王宮勤めしてる上に、僕は隊長だから2人だけの時間が作れないこと。
申し訳なく思ってるよ。

8.恋人さんに一つだけお願い
あんまり無理しないでね!!まだ体調万全じゃないんだからね!!

9.愛の言葉を
えー!ちょっと待ってよ僕こういうのあんまり本人の前でも言えないのに・・・!
え、えと・・・ずっと、僕の隣で笑ってて下さい・・・!><///


答えてて私が恥ずかしかったのは言うまでもない←

童顔狩人アングルは中学生みたいな恋愛が似合う気がする^^^^^^

拍手[0回]



昨日は部屋の掃除してて来れませんでしたーorz

だいぶ綺麗になったよ!こんなに紙類がでるなんて・・・!!!



と、いうわけで出来ました!チェイニー×チェイニー!!

あんまりベタベタさせちゃいけないよね!ディープクラン・チェイニーさんにはもうお相手がいるから(笑)

というわけで糖度は低めです。まぁこのサイトが健全だってのも関係してるのですが^^

離れてみた方が綺麗に見えるはずです。ええ、本当に。。。



「笑って!チェーちゃん!!」な図。きっと「触るな!」と怒られてる。



実は年も身長も下なグレートクラン・チェイニー(右)。いわゆる年下攻めのz(ry

アイノさんちのディープクラン・チェイニーさんは受け顔だと思います・・・!←失礼

あの表情にキュンキュンきます!

ひぃぃ完成度低くて申し訳ないorzでも愛はあります!!!←

アイノさんのみお持ち帰りおkです><



以下バトン回答!!

拍手[0回]



▼バトン回答▼

HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]