忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某新撰組乙女ゲーにハマっちゃいました、橘です。

早くクリアして現実に戻らな!!!←


というわけで、3月はケガしたり合宿があったり合宿があったりして余裕がありませんでしたorz

4月入ってからも新勧活動を必死にやって、バイトしてたらこんなことに。。

絵描きたいよー!もっとゲームしたいよー!!

バトンも頂いてるから答えたいし、うちの子の描いていただいちゃってるから恩返ししたいのに…

少しでも時間作るべきだ私!!ちくしょー!趣味に時間さけないのは悔しいからな!!

ペンタブも直せてないし。。早く治さないとなのに。。。


とにかく今はちょっち忙しいので、更新はまだまだ先になるかと思われます;

がんばりまーす!!

拍手[1回]

PR


早いものでこのサイトも1周年を迎えました!!


昨日ね!!!!!!!!←


ほんと最近リア充しちゃっててね、全然こっち来れませんorz

あー絵が描きたい。描けない;

でももうちょいで冬休みだ!!

そしたら来れるかな。

まだ学校始まる前のあのネット内での充実した生活が嘘みたいだわ・・・

あの頃に戻りたいってかまたオール絵チャとかしたいよー><

まぁそんなこんなで生存確認みたいな一周年になっちゃったことに反省です。。

更新はもうちょい待っていただけると嬉しいです・・・!



ついでに。

今学校のPCの授業でHTMLの講義に入りました。

超得意分野www楽勝www

単位はもらった!!!!!!

拍手[0回]



100記事目に載せられてよかったー!

ということでできました。2000HITover御礼絵&ホワイトデー絵です^^



完全にホスト化してる気がするけど、気のせいです。きっと・・・!

時間はかかりましたが、楽しく描けたので自己満としておきます^^

3月いっぱいフリー配信したいと思いますので、よろしかったらどうぞ!!

ホムペのTOPからも飛べるようにしておきましたー!

きっと3000HITとかはスルーでしょう。今回は気まぐれで描きましたから←

拍手[0回]



【更新情報】
・TOP変更
・リンク開通
・画廊一変
・一時的に小説消滅。後ほど復帰させます。





ってことで本日から完全復活します!目標は”落書きでも毎日更新”でございます!

ってことでリヴリーとFFTA他でブログ分けたいと思いますので、

今からソネブロ立ててきます!!

できたらリンク貼ります^^

【追記】
やっとできた・・・!私こんなに機械苦手だったっけ・・・orz

http://way0fwinds.blog.so-net.ne.jp/

になりますっ。リヴ関係の方もFFTA関係の方もそのほかの方も

遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

拍手[0回]



記念受験だもの、しょうがないもの。

って吹っ切れて。

あと3日乗り越えれば晴れて自由の身です。

今でも十分自由なんですがね!笑


そして、ま、まさかの・・・

900HITありがとうございますー!!

ブログ始めて2か月ちょいで、サーチ登録もしてないのにこの件数・・・

これからも精進しますのでよろしくお願いします!!!

そして1000HITとか何やったらいいですか(気が早い)

あ、あ、昨日今日と拍手ありがとうございました^^

リクとかいつでも受け付けますので←



今日は久々に龍耶を落書き。



今回は全体的に薄く塗ってみたんですよ。

髪の色合いが本物と似てきた気がしなくもないです。

紙の向きの調節がずれて斜めになっちゃたのは内緒です^^



ね、眠い・・・寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]