忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も寒かったー。

今日は最後のテスト終わらせてきました。

もーー知らん!もう知らんぞ俺は!!

明日のゼミ発表が終わればもうすべて解放された春休みに突入です。

28日のT〇EIC?え、そんなのあったっけ?知らない知らない^^←


テスト終わった瞬間爆睡してしもうたので、今日の落書きはありません><

ですが、昨日のサッカー見ながらネタを練ってたので

近々小話1つ上げます。

初のアルカディアものになると思われる。

1月中には上げたいなぁ。


あ、昨日ついったで暴走してすみませんでしたー!!!(スライディング土下座

スポーツ観戦大好きなんだ。趣味なのかも。


続きよりコメントへのお返事です。

どうもありがとうございます!!

拍手[0回]

PR


▼つづきはこちら▼

あけました!
おめでとうございました!

って、もう5日になってるし・・・

去年は最後のほうまったくもって更新できなかった・・・

ちょっと今年はサイト縮小もしくはブログ運営一本にしようか考えてます。

部活でも重要職につきそうな勢いだし。。日々帰りは23時過ぎだし。。

去年以上に更新できなくなるかもしれませんが

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

近々何かしらうpしたいッスー;;

拍手[0回]



ポケモンSSに触発されて擬人化とかやってみちゃったり。

実はこのサイトの前はポケモンもメインで運営してたんですけど、いかんせん更新が滞ったので改装に伴い消してしまったのです。

なので擬人化の原型はできてたりするんです。絵柄が違いすぎて笑えたけど!!

1日1枚、テキトーに色塗ってあげてこーかなーと思います^^

最近絵描いてなかったし!リハビリもかねて描くぞー!

というわけで、1日目はリーフグリーン→パールと移動し、このあとソウルシルバーに連れてこられる気満々のサンダース♂・ジョウイです。



性格はうっかりや。当時何にも性格を気にしていなかった自分に笑える!!

戦略とか気にしてなかったんだろーなー。

それはともかく、こんな感じの面構えでうっかりやーとか、私的に萌えるんだけどどうだろう←

サンダースは大好きなポケモンであり嫁なので気合入れて設定したんでしょう。

ちなみに後ろピロッと結んでるらしいです。


明日はシャワーズ♀のナナミちゃんの紹介ができたらいーなーと思います。


ちなみにゲームの方はレベルあげばっかりで進んでません!

しいて言えばハナダの下の発電所の電気を回復させてリニアとラジオ塔を復活させたくらいです。

リニアのフリーパス?はどこにあるんだっけな・・・完全に忘れました。

拍手[0回]



一昨日、内視鏡の検査を受けまして

消化不良→食べ物まだ胃に残ってるよ→全部見れないよ→もう一回検査

という最悪な流れになりました。凹むorz

つーわけで、今日は日ごろのストレスも発散しに慰安旅行へ出かけました。

車でブーンと私が3分の1くらい運転して長野県上田市へ。

さて。地名だけで何が目的かわかりましたか?^^^^^^

そう。

上田城ですよ・・・!!!!!

幸村ばんざーい!!!!!

ここで2回も徳川と戦って籠城したんだなーと思うと感動しました。

そして真田神社にお参り。BASARAネタの絵馬がめちゃくちゃありました。

とりあえず、さ。

「幸村LOVE」はお願いごとじゃないと思うんだ?!

まぁ見てて楽しかったからいいんですけど・・・。

んでもちろん引くおみくじ。結果は・・・

半吉

やっぱりついてねぇ!!!今年はおとなしくしてよう。

病に至っては時間をかければ回復するとか、そういった意味合いのことが書いてありました。

胃痛と腱しょう炎はこれからも私に付きまとうのね。。。


あとは松本城見てきました!基礎知識なしで行ったのが悔やまれる・・・

でもすっごい綺麗でカッコイイ!見る価値はアリアリです!!

あー。城に住みたい←



続きでポケモンのプレイ日記です。ネタバレ注意!

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

ポケモン最新作!!!

私はソウルシルバーの方を購入しました。

いやー、当時を思い出すねー。懐かしいなー。

案外「こいつはあのポケモンを使う!」とか「ここはこんな道の構造だった」とか覚えてる自分にビックリです。

かなーりハマってたんだなぁ・・・今思うとあの頃がゲーム最盛期だった気がする。


進行状況としては、3つ目のバッチをとってエンジュに向かってる途中です。

今からウソッキー捕まえるぞー^^

ちなみに今のパーティはこんな感じ。


まるのうち(ベイリーフ♂)
ちゅんた(オニドリル♂)
つじちゃん(モココ♂)
うずら(トゲピー♂)
キング(コイキング♂)


ニックネームが変なのはいつものこと^^^^^^

しっかしムサイなー。


あれ、デルビルってどこで出るんだっけな。

嫁(ヘルガー)がいないとやる気でないんだけどな・・・


よーし、今日はエンジュのスズのとうでライバル倒すまでやるぞー!!

廃人上等!!!課題?んなの知るk(ry

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]