忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たやさんの兄上がお帰りになられたので絵チャ中止><あうー

あのあとちゃんとビュクセ完成させたよー!任務完了!したんだよーたやさーん!ノシ

buchse.jpg
嫁^p^←

今度はいつ会えるのかな。いつでもメールしてくれーっ!!
 

んで。

3月が・・・!終わる・・・!全身画あと5枚・・・!!

30,31日でなんとしても5人分仕上げます。

一人ひとりのラフはノートに今(0:32)描いた!!あとは取り込んで清書するだけ><

チェイニーなんでこんなにめんどくさいのにしちゃったんだろう・・・愛かな←

拍手[0回]

PR


memo2.jpg

成人と未成年の描き比べ。幻想水滸伝ティアクライスの騎士2人にて。左初書きですorz

でも右の方に愛が偏ってるように見えるのは気のせいじゃないと思います^^

2人とも美形設定なので目の間は短いですね。

成人のほうはアレだ。目の光が未成年に比べて少ない方がよく描ける気がする。

んで目の大きさも違う。未成年のが全体的にでかめ。

顔も未成年は丸い感じですね。

あとは鼻筋??青年のが長く感じました。この絵はあんまり変わらないけど!

大人っぽく描くのは難しいなーっ。さらに美形となると・・・orz

拍手[0回]



幻想水滸伝ティアクライスの公式HPにて

最愛の人キター!!!



(本当は全身描いたんだけどバランス悪くなりすぎたので顔だけorz)

仲間入りしてから片時もPTから出さず、

敵さんアンバランス要員となったビュクセたん。

というか寡黙ガンナーが大好きなんだぁあああ!!!!

クライブとキャザリーは鬼強かったですよねっ。

そしてツァウベルン×ビュクセだよね!!

BLそこまで好まないのですが、幻水TKには悶えさせていただきました。

ただ5、TKと地奇×地猛に萌えなかったのがアレだな。。

2と4並に萌えさせてくれーorzorz


ってことしてる間にまさかの明日がヴァレンタインデー・・・

おおおTA絵用意してないいい・・・!

ちょ、今晩頑張ろうかと思います(滝汗)


そしていつの間にやら1100HITオーバー・・・!!!

あばばばありがとうございますだぁぁああ!!m(_ _)m

美術3でスミマセンなサイトなのに遊びに来て下さって嬉しいです!

これからも精進します!!!!!


以下拍手とメールのお返事です・・・!大好きです!!!

拍手[0回]



▼お返事▼

初陣に行って参りました。

まぁ・・・なんとかなるって信じてる・・・!


さて、本日もリヒャルト落書きです。



描き方をちょっと戻してみました。

んー。私の描き方は目の光を下にいれた方がいいのかな??

キャラによりけりだけども。女の子は上の方が可愛く描ける気がします。

というか、オフィシャル下がり眉なんですねリヒャルト!

ポリゴンは1番かっこよかったなぁ・・・!

残念なのはベルクートさん。いかつすぎやしませんか。


明後日が本命なので今日明日はひたすら日本史やろうかとか思ってます。

戦後史怖いよー!!やめてよ出てこないでよー!!!

拍手[0回]



8日まで受験日が1日置きだったり2連続だったりで。

うはっw緊張www

まぁ大丈夫だろう!ということで頑張ってきますね!


んで今日は昨日のブログで思いついて描こうと決めたリヒャルト(幻水5)

毎度毎度落書きでサーセンww



童顔なくせに筋肉質だったりとか

眉毛太かったりだとか

ベルトが多い服(=マゾ)だとか

すべてひっくるめて好きです。ラスボスにも連れてったよ!

戦闘終了のセリフに引いたのは私だけじゃないはず。

というか無駄に強いんですね、彼。剣王は伊達じゃない!!



最後の追い込みやってきまー^^

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]