忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




た、大変お久しぶりです、橘です。生きてましたノシ

毎日更新する!と誓っておきながら三日坊主ならぬ二日坊主でつぶれるとは何事w

実はリアルでバイトが正式に決まったり、某検定が近いので勉強したりしておりました。

それでもネズミーシー行ったり部活の同期とスノボ行ってたりしてたんだけどね!やべっ!

そして右手首の全治1週間の負傷。。思いっきり腫れましたイテテ><

というわけで。

今さら何ですが2月中は検定に向けてガチ勉強しないと落ちるので、また留守にします;

3月1日には何かしら更新したいなー。

ほんとにグダグダになってしまって申し訳ないです;

お友達さんたちのブログはなんだかんだ携帯から見たりしてるんだけどね^^

拍手[2回]

PR


風邪ひきましたーあはは・・・

久々にちょっとダルい感じの症状がでてます・・・

とうとう熱もでてきたしorz

インフルさんじゃないことを願うばかりです><

とりあえず、明日は簿記のテストあるから勉強せねばならぬ!!

その次の日は英語2教科と宇宙論っていう、ね。

つらくてもやらねばならぬ時もある!戦ってきます^^


続きで拍手御返事ー。さっそく押してもらえてうれしいvv

拍手[1回]



▼御返事▼



というわけでチェイニーでご挨拶。

1週間ぶりです。私です^^ノシ

無事全国大会を終えて帰ってこれましたっ!

面白いものがあれば携帯から更新するとか言ってましたが・・・

全く余裕ありませんでしたorz

でも行くとこは結構行ったんです・w・

城跡めぐりサイコーっ!!!

あ、試合の方はまさかの雨天中止になりました・・・

なんぞやねん。不完全燃焼です。

明日の試合にいろいろぶつけようと思います。



さて、帰ってきたのでサイト更新するぞー!

今からちょいちょいいじってきます^^



<追記>

【更新情報】
・リンク2件削除
・リンク2件追加
・リヴリー素材サイト様1件追加
・リヴリーページ改造。ウチのこ3人紹介完了!

閉鎖されたお二方、今さらですが、お疲れ様でした。

新しくつながせていただいたのは彩里さんとにえちゃんです。

にえ・・・つなぐの遅れてごめん・・・

お二方、宜しくお願いします^^ノ

リヴリの項はやっとこさ3人全員の設定完了です。まだ色塗ってないけど。

FFTAの方もリヴページと同じ感じにしたいと思いますです。


今日の作業は終わり!また明日やります。

拍手[0回]



明日から名古屋に全国大会の為に遠征してきます。

帰って来るのは14日の午後になるかと思われます。

心残りは暑中お見舞いが描けなかったことと

残暑お見舞いが遅れることと

8日~9日のニコ動の実況主の24時間生放送が聞けないこと。

あーなんて間が悪い時にあるんだようorz

まぁいいや。きっと分けてうpされるよね。信じてる。

とにかく頑張ってきます。

向こう行って面白いものがあったら携帯から更新しますです^^ノシ

拍手[0回]



※今日は落書きなしです。


朝→去年買ったセンター試験の赤本(数学)持って学校の駅へ。
   後輩に赤本を託す

んで→学校行って自主練。治りかけの左手首をまた壊す。痛い。

そんで→同期の男子と一緒に帰路につく。地元駅で解散。

それから→母校の野球をテレビ観戦にて応援。まさかのベスト4進出!!
       途中で姉と妹(仮)が来て一緒に観戦。楽しいメンツです^^

んでよ→母がテンション上がってしまったのでBBQを庭にて展開。
      花火を見つつ食う。うまし。

結局→NO勉

明日は1日中教習所だっていうのに・・・!やっちまったぜ☆

野球結果ダイジェスト(地元のテレビ局放送)のやつ見てから動きます。

今日は徹夜かーあはは!!←



話変わって。

たやさんHP改装お疲れ様!!!

昔のマウス画の時の私の絵がおいてあったりしてビックリです。

今思うと絵柄変ったね・・・成長してるんだね・・・私。

ヤスヒトくんが相変わらず可愛すぎてキュンキュンするよ^^w

いつかお返しで誰か描きますね・w・

前もそんなこと言って描かなかった気がするけど・・・今回は描くよ!!!うん!



さてさて。明日は応急救護措置やってきます。

「ダイジョブですかー!!!生きてますかー!!!!!」こんなのらしい。

噂によると、とんだ羞恥プレイなんだとか。

や、やってやるさ!!!

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]