忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は珍しくFFTA以外の日記です^^


FE暁の絶賛放置中だった3周目だか4周目だかを久々にやってみました。

まだ1部の6章。フリーダが同盟軍で出る章かな。しかしペレアス王子可愛いよ。

いやはやブラッド強ぇぇえええ!!!初めて育てましたが、力と守備が完ストする勢いで伸びてます。

ソルジャーという職種のせいで”最弱職”というレッテルを私に貼られ、放置されていた男ブラッド…

ネフェニーも例外じゃありませんが、こんなに強くなるなんて!!知らなかった。

記念して初書きしてみました。攻略本買え自分orzもしくはニンテ〇ドーイラスト集だして!!



ローラとの支援は萌えるしかないッス。可愛い。

逆に今回エディがヘタレてるので心配です。力もHPも伸び悩んでる。愛か。愛が足りないのか。

でもCCしたら変わるよね。信じてる。

レオはいつも通りなので気にしない。どうせ弓兵はシノンさんとヨファになる。

そんな私の暁最愛の人はハールさんだぜ!!渋いぜかっこよすぎるぜ!!><

拍手[0回]

PR


HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]