忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もブログ書くぞー。

たやさんの誕生日だからなー!!

おめでとー!大人の階段登ったなコノヤローww




本日の落書き。

今日は学校行ったりなんだりで描く余裕がなかったので

昔に描いた青雷のフリックさん(幻水1・2)をうpしてみたり。スキャン失敗。



ロベルトがどーしても彼に見えてしょうがなかった頃のかな!

「関係なかった」の文字はさっき付け足しました。

ロベ・・・地猛星でも天暗星でもないなんて。でもシーナの星だから許す。

しかしルオ・タウが天暗は間違ってないか573^^^^

彼に不幸要素が見当たらなかったよ私。運もあったよね彼???




最近、癒しを求めて夢小説に逃避し始めました。いや、30分くらいよ!うん!

いやぁしかしリヒャルト(幻水5)のものをどなたも素晴らしいのを書きなさる・・・!

か、感動しました!!

ティアクラのもロベルトとかビュクセとかギャァァァアアア←

恥ずかしいので本名ではなく”タチバナ”で読ませてもらってるのですが、

それでも照れるのねー^^wうふふーv

あ、明日はリヒャルト描こー。

拍手[0回]

PR


タイトル通り、センターまであと2週間と1日となりました。

だから、ちょっとマジモード入ろうと思います。

明日にでもTOPの正月絵下げて、サイトでも受験モードに切り替えようかなと。

よくよくスケジュール見てみたら、全受験終了日が2月8日なんですね。

9日にいろいろ再開したいと思います^^

あ、でも牧場物語買うからこれるかどうk(殴

ちゃんと来ます。


なので、(明日のTOPを除いて)最後の落書きー!

版権もの描きたいな。と思ったので

幻想水滸伝4からヘルムートさんです。えいっ。



敵軍の第2艦隊艦長、だっけ?4の+要員(武器的な意味で)でしたね。フリック・・・!

別に最愛のキャラでもないんだけど、頭よくなりそうじゃないですk(ry

彼は海賊2人と共にラスダンの別動隊に起用しました。風魔法強いよ!!

そして美青年!4の美青年は爆笑しました!!いやぁカッコイイw

知らない人は2525動画で「幻想水滸伝4 協力攻撃」を検索^^

ちなみに管理人は裏・美青年が大好きです。

トラジェレ派ですよ!!ジェレミー萌え!!トラヴィス萌え!!

拍手[0回]



そんなキャラじゃなかったはずなのに!

日本史の補習5回中4回も先生に吹き出された私ってなんだ?!

そりゃギャグみたいな書き方してたけどさ・・・!←原因

そーしないと覚えらんないよ。楽しいの好きだもん。



開き直って今日の落書きはティアクライスよりコノンたん・・・ともさもさ。



もさもさはグラフィックが激しく変わっててショックでしたが、慣れた^^

変顔魚人コノンたんは「これで25歳かよ!超可愛いじゃんお前!!」という萌え具合を見せつけてくれました。

最期は涙せずにはいられない。そんな彼。

ってか仲間だと思ってたのにさ!573め!!

ファーガス?なんかもうどーでm(ry



ところでお正月絵とか考えてるんですけど、構図決まんないんですよねorz

低能めぇぇ・・・軽く凹む・・・orzorz

着物とか着せた方がいいんですかね!

拍手[0回]



なんか描かないと申し訳ないかなってのと

描きたいなってのがあって落書きしました。

今回は時間なかったのでボールペン一発描きのティアクライスよりジェイルです。


ティアクライス一の男前だと思います。

本当は髪もっと強調して流し目ーのクールな感じに描こうとしたのですが、

思いのほか上手くいかなかった。。

「ダイゴ・・・(萌)」みたいな感じになってもうた。

あ、ダイゴは主人公の名前です。

どうもジェイ主が優勢なようですね、今作は!

いやでもやっぱりロベ主・・・(自重)



ネタが浮かんでこないので提案してくれる方いたら描きます描かせていただきます!

他のお宅のお子さんも描いてみたいよー!

掲示板かブログのコメントに描いていただければ・・・^^

なけりゃ当分幻水かリヴリですよぅ!たまにFFTAですよぅ!

拍手[0回]



今日の落書きは幻想水滸伝ティアクライスよりロベルトー^^

ニコ動でティアクライスのOP流しっぱで作成いたしました。

鉛筆で5分→適当色鉛筆5分くらいの落書きですがうpします。

主ロベを描くための練習じゃー!ということで投下。


今回は下の龍耶とはうってかわってカラフル機能を使ってみました。

こうやると肌色が写るのかー。ほー。

写ると思ってなかったのでガシガシ塗ったのがバレバレですね!

あっはっは!

とりま、冥夜の制服?ムズイッス。バストアップで失礼します。



冬だ!正月だ!勉強だ!!爆死

ということで日本史やってきまーす。

センターでも戦国たくさんでりゃいいのに・・・!

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]