忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はリヴリーのサブ子です。ブラドの朔馬と申します。

コンセプトは”学生”。茶色のカーデって萌えませんか。私は萌える。

不貞腐れてるように見えますが、それが彼の素なのです。

ツンデレって難しい^^

あ、目の光を上の方にしてみました。

こっちのがいいのかな・・・。



今日は登校日でしたー!

たやさん来なかったときは真面目にビビったよw

でもこれで20日まで学校行くことないんだねーって思ってたら、

早速明日行く用事ができました^^;

雨なのにな!まぁ自分が頼んだことだからしょうがない。



第1志望校の受験まであと5日・・・!うわー!うわぁーー!!!壊

拍手[0回]

PR


なんとか吹っ切れました。一般!一般!!

とりま、センター記念でサブリヴでも作ってみた^^

ブラックドッグの朔馬(サクマ)クンです。



超ツンデレにしたいと思います←

まだ決まってること少ないのですが、仮設定として。

年は16歳。男の子。龍耶の従兄弟。

って設定にしたいと思います。

あともっと髪は黒くする予定。

学生風って多そうだな・・・指摘されたら服装変えます。

拍手[0回]



【更新情報】
・FFTAサイト様リンク一件いただきました。おかえりなさい・・・!感涙

リンク設定ページ早く作った方がいいですよね・・・。2月には必ずや!!

今はブログのページでご勘弁くださいm(_ _)m下にスクロールお願いします!!



リヴリーで参加させていただいてたイラコンにて賞をいただけました!

ありがとうございまー!!!感動しましたっ!

わーい!わーい!^^

しかも龍耶・・・



他所様で描くと清楚に見られるのかしら・・・!

スミマセン!本質おバカでスミマセン!

んでも照れるね照れるね!!^^w

上絵の失敗点は影をつけすぎたことだよ!余所見してたらこうなった!!

あと胸元がやけにセクシーに・・・うむむ。

男の照れ顔ってなんかアレですね!!!!!爆笑



そしてコウノさん誕生日おめでとーございまー!!

送った絵使い回しでゴメーヌ。滝汗


今日スポーツジムでハッスルしてきちゃったから勉強してないのでーす^^;

日本史は走りながらやったんですがね。英語と国語ノータッチ・・・!

今晩頑張ります。あ、でもDAIGOが東京フレン〇パークに出るとかなんとか・・・ヤヴァイ!

拍手[0回]




今年もよろしくお願いします!!!

ってことで正月は龍耶に飾っていただこうということで!

たまには中華っぽく振舞え!と言わんばかりにコレです。

いつもより中華!ですよね!!!



さて、今年の管理人の座右の銘は・・・

やってみなきゃわからねぇだろ!!!

というティアクライスの主人公ばりなアレです。

ほら、受験とか受験とかあるから・・・!

やる前に諦めちゃアカンですね。

ってことで、今年は何かにつけてコレ言うんで!!笑



ってかさっきのジャニライヴみましたかぁぁぁぁあああ?!

田口!なんという可愛さ・・・!やっぱりギャグ言った!!w

そして当然のように隣には上田たっちゃんがいる!可愛いいいいい!!!!

彼らの御蔭で内なるパワーとでもいうんですか?がみなぎってきますね。

真田幸村(BASARA)風に言うと

「みぃなぁぎぃるぅぅぁあああああああ!!!!!!!」です。

よし!そんなこんなで今年は熱くいきたい!宜しくです!!

拍手[0回]



イラコン開催サイト様に投稿してきた龍耶です。

この前のジェイルと同じ構図で描きました。

低能ッス。えへ☆

とりあえず、目をなぞるなら他もなぞりゃよかったなぁと。

後悔先に立たず。割り切ろう。参加したことに意義がある!←



ところで先ほどまで少年倶楽部プレミアム見てたんですけど、

田口!メガネかけとる!!ヤバイヤバイ!!!

嵐も大野クンが可愛いのなんのって。”Truth”最高!大好き!!



寒いけど頑張って夜中まで勉強します。ふぅ。。

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]