忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。

今日は寒いですね…

私の住んでるところでは、先ほどあられが降りました。

やめてーーーやめてーーー!!!


気を取り直して。

今日はよそのうちのお子さんお借りしてきちゃいました。

陽さん宅のベントンくんです^^



イメージ違ったらごめんなさいorz

とりあえず、訛り激しいイケメンって最強だと思う!!!

FFTAクランとのことなので、同い年のチェーザレとかと絡んでくれたらうれしいです^^



さっきツイッターで

戦闘スタイル

についてさらっと語った?ので、

続きからグレートクランのメインキャラぶん上げてみようかなと思ったり。

興味のある方はどうぞー^^

拍手[0回]

PR


▼つづきはこちら▼


もうテスト終わったので上機嫌な私ですこんにちは^^

明日課題出したらもう何もしなーい!!

いろんなお宅のお子さん描かせていただきたいなって思ってます。

みなさん・・・お貸しくださいね・・・orz


今日はFFTAグレートクランより、リーアムです。



かわいく描きたいの。

難しい。。


続きからおまけ。ギャグというか、ホントの落書きです笑

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼


こんにちは!

ひっさびさにブログいじりました。

まずはリンク切れになってたサイト様を削除しました。お疲れさまでした!

そしてテンプレ変更!壮大な空!!大好きです^^*

あとついった貼り付けました。

ホムペからの移行はこの後ちょいちょい行ってく予定です。


そんな中、テスト中にあっためてた、

「エメットの第2衣装」

を、本日初公開!です!



ちょっと生肌を入れたかったの←

足はタイツじゃないんです。スキニーみたいなやつ。

足の指が見えるサンダルみたいなのを履いてます。

これでホントは鉢巻つけようとしたんだけど、

クルーレと被るのでやめました。

FFTA2で彼は隠居生活ってことで白い和装をまとってますが、

国の一大ピンチ!俺出勤!ってなったらこっちを着ます。


あとはパラディン時の衣装考案がしたい・・・んだけど・・・

私、洋装が苦手らしいorz

なかなか思いつかないし描くの難しい…

頑張ります。

テスト終わったから自由だし!!!!!

拍手[0回]



や、サボってないですけどね!!

勉強逃避中の私ですこんばんわ☆


今日の落書きはFFTAグレートクランよりノルです。



前回のチェイニーが薄かったので、ちょっと濃い目に修正かけてみました。

子供っぽくなっちゃった・・・

この調子でまずはグレートクランのリハビリ進めてきまーす!



続きから拍手のお返事です><

ありがとうございました!!

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

どうもこんにちは!

覚えてますか?橘ささですっ

ついったとか、みくしで交流あった方は先ほどぶりです←


かなぁり忙しくて、まったく更新できませんでした;

それでもやっぱり更新しないのはよくないやろ!ということで

今日から落書き少しずつ出してきますね。

不定期ですが、復活するんだぞ!ってな感じで。


手始めに、久々に描いたチェイニー^^




久々すぎて、色素まで薄いのね←


実はこのブログ、携帯からでも更新できるらしい(遅いよ!!)

なので、携帯で撮った落書きとかで更新していくやもしれません!


サイトは近々潰しちゃうと思います。

ブログ一本で更新していこうと思ってます。

テスト終わったあたりで行動にでるかと。。。



なんやかんやで、今年もよろしくお願いします!


ではでは!

拍手[1回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]