忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大昔、創作をやろうといろいろ落書きしてたらしいワタクシ。

今日ノート整理をしていたところ、その残骸を発見!

たぶん中3の入院時期に描き溜めしてたものだと思う。字に力が入ってない^^;

スキャナで取り込んでもギャァ!!な絵柄なので描きなおして公開。Yes!出来心!!←

名前は決めてなかったらしい(笑)



うん、着物設定だった。右袖を肩まで捲ってて、左はそのまま。

年は25歳程度でしょう。んで土佐弁喋るっぽい(爆)

改めて何かに使えないか考えてます。

あ、ロディさんのお友達の用心棒とかでいけないかな←

もしくはチェイニーの放浪旅の同行者とか←←

でも使うとしたら髪型変えるでしょう。インパクトなさすぎー><

あと顔にペイントいれるとかしたいなーって思います。

どっちにしろ名前候補がないんじゃ使えないけど^^^^^^

拍手[0回]

PR


月9見て絵チャ室行くぜよ!と意気込んでたのに

気づいたら23:28を刻んでましたorz

ス/マ/ス/マがいけなかったか。だって今日ゆ/ずだったからつい・・・(笑

今から参ってもしょうがないので今日はおとなしくしときます><

あー・・・自分の計画性のなさを恨む・・・

拍手[0回]



【更新情報】
・FFTA絵に4点
・FFTA日記ログに3点
・その他版権部屋開通。絵4点
・頂き物5点(TA3点、リヴ2点)

以上を一気に更新しました。

てかアレだよ・・・たくさんもらっちゃってるのに私何一つ返せてないんだよ・・・orz

この借りは、いつか返すからな・・・っ!

っていうツンデレはいりませんね。スミマセン><頑張って拉致して描きますのでお待ちを・・・!


空拍手もありがとうございますー!!励みになってます・・・!^^b

拍手[0回]



昨日今日の訪問者様の人数の多さに驚きを隠せません・・・!

カウンタは橘は感知しないように設定してあるので、100前後回もこのブログ見られてるんですね(笑

何はともあれこんな辺境の美術3サイトにお越しいただいてありがとうございます><

毎日更新頑張りますよー^^b


んで全身画の清書進度報告ですが。

実はまだ5枚中1枚しか描けてません^^;

今日は母校に行って移動する恩師と話し込んできちゃったので。。

明日が勝負だ!だけど明日も午後は髪切りに行くからわからないというorz

今日半分はやらねば・・・!

終わり次第一気に更新する予定です。


ところで、以前私も回答した形容詞にあてはめるバトン!!

いろんな方の回答見ましたが、知り合いの方で橘の名が”面白い”にある率高いww

「お前は生き様がギャグだ」とは親友の言葉ですが、まずったwしかしもう手遅れだwww

でも面白く振る舞えているのなら本望です!!これからも面白く生きまs(ry

拍手[0回]



カウンタが3000回っててビックリした!!ホントにありがとうございます><これからも頑張りますノシ

サッカーの後はごく〇ん見て「玉ちゃん友情出演かよ萌えええぇぇぇぇぇえええ!!!」と叫び、

リア友のフリー絵チャに参戦!11時半とか空気読めなくてごめんw

唯一のログを掲載↓

左上:たやさん(橘宅のFFTA汎用 アングルとリーアム
左下:コウノさん(コウノさん宅のリヴリー擬人化 シュウ君とカソくん
右上:橘ささ(戦国BASARA 伊達政宗公
右下:本当はあなごさん(仮)がいたんだけど寝落ち。
    たやさんがあなごさんの似顔絵を描いてくれたよ(爆笑

たやさんリクに答えてくれてありがとう何故かアングル愛してくれてありがとう萌え死ぬorz

ってか私だけ何で版権描いたんだろう。未だに謎です。

そして右下で私の腹筋が崩壊したのは言うまでもないwww

日曜もたやさんの都合さえあれば開催されるとのこと!楽しみだ^p^


あ、バトン答えてないや!起きたらやります・・・!

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]