忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幻水のサントラとドラマCDが届くまでの時間稼ぎで落書き。

子守苦手なんだ・・・逃避せざるをえないんだ・・・

ってことで今日は版権を描く練習。回数重ねてないから絵柄ひっどいんですが。。

9:57 バテンカイトスよりカラス

不良主人公に私が惚れないはずはない。

今までで一番泣いた神ゲー。GCかWiiある人は是非やっていただきたい・・・!

また橘のやつ空の練習してるよ芸のないやつー。←

でも羽はえてる人たちなんだもん。空描くしかないじゃない><

幻水描こうぜ幻水!!


11:26 FE烈火よりギィとレイヴァン
rekka.jpg

幻水じゃないじゃん(笑

2人とも初書きorzしかし愛はある!!何周かやってずっと1軍の2人でした^^v

描いてる途中でサントラとドラマCD届いちゃったので手抜き背景。。

っしゃー!!聞いたるでー!!聞いたら幻水描こう。。

14:28 FFTA汎用エメット
emet16.jpg
幻水聞きたいんですけど早く帰ってくれよorz

ってことでまた落書き。やる気全然ない落書き。

エメットはシリアス系のセリフが似合う。。↑とかチェーザレに向けて言いそう。(@幻想水滸伝3の炎の英雄)

下書きだけしちゃおう・・・

16:07 幻想水滸伝より1主人公。通称坊ちゃん。
bo1.jpg
いろいろ適当すぎたorz

マジ泣きした・・・!語りきれん!また今度!!笑


なんか明日大学に英語のテストしに行くっぽいorz

1ヶ月勉強してないよどうしよう死んだな・・・

拍手[0回]

PR


よし、今午前10時半頃ですね。

ということで画廊工事に入ります!リンク切りまーす^^

早く終わるだろう。。ちょっと変えるだけなんだから。。

↓追記

【更新情報】
・画廊改めギャラリィを改装。中身も改装。
・頂き物に1点。椎さんありがとうございますー><
・リンク1件修正。

よし!午前中の更新終わり!!^^

これから地元を徘徊して、その後にアバウトとか、FFTAの世界観設定を書きたいと思います。

時間が余ればまた誰か拉致って描こうかなーとか。。実はターゲット決めてるです。ふふふ。←

拍手[0回]



田舎者のくせに都内進出なんてしたもんだから

胃がヤバイです。真面目に吐きそう。。

一緒に行った方からいろいろ歴史系の話が聞けて嬉しかったんだけど

その前にマジでリバースするぜコレorz

甘いもの苦手なくせにクリーム摂取しすぎなんだよおぇぇええ!!(汚

現在時刻8時20分。回復したら何か描きたいけど描ける気がしない今日この頃です。。

PC前で萌え以外で倒れそうなんて初めての現象でどうしたらいいかわからないね!!←

【追記】

ちょっと落ち着いてきましたが今日は早めに休もうと思います。。

ところでこのHPが醜い見にくいんじゃないかと思うのですが、どうでしょう><

ジャンル別の方がいいと思うんですよねー;

あと画像は文字じゃなくて記号クリックで表示みたいのにした方がいいかなと・・・

うーん、ちょっと変えてみようと思います。

白さは変わりませんがね!え、めんどくさいからだろ?いいえ!シンプル・イズ・ベスt(ry

che.png

↑今日の精一杯。でふぉるめチェーザレ。入りきらなかったorz

拍手[0回]



できたものから消去!!

・椎さん宅シングさん描く
・A2顔グラのケアリー更新
・A2顔グラのエイシャ更新
・リヴログの方でコウノさんとの交流絵
・リヴログのネタ→龍耶とティムの二人を描く

あと1つ!!

拍手[0回]



冬休み最後の日なので、際どく里帰り^^

やっっとバナー作りました。

絵はもちろん使いまわし(過去にうpしたもの)ですが。

どうぞ設定してやってください。リンクフリーですが、報告いただけると飛び跳ねて喜びます^^

そして相互を求めに行きます!!

↓クリックしてお使い下さい↓

 FFTA用
liv.png
リヴリー用

<リンク設定>
リンク先URL・・・http://www.geocities.jp/way_of_winds/index.html
サイト名・・・・・・・風の通り道
管理者名・・・・・・橘ささ(タチバナ ササ)
取扱ジャンル・・・FFTA,リヴリー,幻想水滸伝 イラスト・小説


終わったらリンクから修正したいのです・・・!

ということで、2種類^^

FFTAはエメットで、リヴリーは龍耶です。

幻想水滸伝バナは考え中。。

ってなわけでまた戦場に戻ります・・・!

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]