忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてます、橘ですノシ

ここ何日か部活の方で忙しかったりして何もできない状態でした。

そんな明日も朝の6時23分の地元発電車に乗って遠征です。

しかも2日連続。

そして2日間とも1日中警備の仕事で立ちっぱ。



なーにそれ('A`)



なんとか生きて帰ってきます。。

月曜は午後暇人になる予定なので、

久々にサポクラ企画様に投稿する絵でも描きたいなと思ってます。

最近は計画倒れが多いけどね!でも描きたい。


しかし真面目に疲れた。癒されたい。誰か癒しをくださいm(_ _)m

拍手[0回]

PR


やっといろいろ終わった!PCつけられるどー!!

という時間が日付変わる5分前とかどうなんだろ^^;

うーむ、やっぱり平日は満足に遊べませんね・・・。

部活楽しいからいいのだけど・w・

明日も部活はあるのですが、それでも7時には帰宅できるので

こっそり絵チャ室に篭らせていただこうかなーと模索中。。

あくまで予定ですが;でも日曜は休みなので案外ゆっくりできるのが嬉しい^^



あ、アンケートあと1週間で閉め切ります!!ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]



部活で先輩が彼氏彼女トークしてたので鼻で笑いそうになった橘ですこんばんわw

お、俺だって経験ないわけじゃないんだぜ・・・!へん!!

でも現在進行っていいなって思っちまいます。幸せそうだなあオイ!みたいな←

でもでも人は選びたいんだ。んで決まって自分の学校じゃなくて他校に惚れるんだ私。

日曜はもしかしたら遠征に連れてってもらえるので、イケメン・ウォッチャーになってきたいと思います☆

何この乙女(笑)

自分の記事に腹立ったので、先輩からお借りした聖/☆/お/に/い/さ/んみて寝ます。。

あと将来の為に天/地/人も読み進めたい今日この頃。

本嫌いな私がいつまで続くか見ものですよ(オイ

拍手[0回]



超眠い日々を送ってます。

今日は午前中にバイトの面接、午後に部活があったりとそれなりのハードスケジュール。

部活は上下関係が緩い感じなので嬉しいです。先輩怖くない!怖くないよ!!優しいよ><

明日は高校の部活に顔出しに行きます。ちょっと楽しみ^p^


今日こそ何か描けると思ったのに眠すぎるので断念。。

代わりに最近続きをやり始めたFFTA2ですが、やっぱりティム強すぎて笑えるwww

TAとの連動が”ライブラ”な件しかないのが寂しい。エメットもってきて師弟エンゲージしたい←

拍手[0回]



今日は部活休みなので帰りが早ーい!!

でもやることあるのです。それは・・・

明日の単語テストの勉強orz

大学にもなってそれってどうよ?舐めんなよ?そんな感じです。めんどくせ('A`)

あと講義ノートもまとめなきゃ。環境学と貿易論のノートが走り書きになってて見にくい><

なんだかんだでやることはあるようです。うひー。


あとバイトの面接の日にち決まりました!土曜の10時からです^^

皆さんマジでこのチキン橘を応援してやって下さい^^^^^^^^


以下久々のFFTA関係ブツ。相変わらず絵は適当ですが。。

拍手[0回]



▼チェイエメティムだよ(ボソッ▼

HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]