忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心配してた経営学はまさかの数学的展開が待ち構えていました。

超楽しかった←  久々の数学うへへ・・・!へ、変人とか思われてんの知ってる!


そんなこんなで今日も生きてます。橘です。


GWの予定が出たようです。詳しくは知らされてませんが。。

5日+1日(昭和の日の振替)もあるGWですが、オイラの休みは1日のみ。ぎょえー!

でも午前部活というのだけが救いです。いや、もしかしたら午後残ってしまうのかもしれない。。

まぁ午後休みということがわかったのでアンケート絵が描けるわけですよ。

YES!そのアンケートについてだよ!!(何よいきなり

設置して明日(すでに今日だね)で2週間を迎えるこのペアアンケートですが、

まさかの予想外の展開が起こってます。爆笑www

残り2週間と2日!まだまだ受け付けてます。ホント何票でも構わないので!!

このままだと3位が多すぎて死んでしまうんだ・・・ゲホゲホ

TOPページからアンケートに飛べますので御協力よろしくお願いしますね^^ノシ

いや、むしろここに貼付けよう。必死だな私(笑)→→アンケート!

拍手[0回]

PR


部活忙しすぎる・・・終わるの21時とか何事orz

どうも、橘です。部活中に首鳴らしたら主将に驚かれました。慣れて下さい。

帰って飯食いーの、風呂入りーので23時半は余裕で過ぎるんですけれども、

それから授業の復習とか無理があると思うんだ・・・

ただでさえ今日の環境学わからなかったのに!氷河期がなんだ!地層がなんだ!!

それでも復讐復習と英語の勉強はやんなきゃと思うから自分偉いと思う!褒めて!!←


明日は学科科目が3つもある・・・経営学とか、マジか。どうしたらいいのだ。

拍手[0回]



よ、4000HITありがとうございましたー!!

マジで開設して約5か月でこんなに人が来て下さるなんて思いもしなかったんだぜ・・・!

俺、頑張るよ。胸張って、前に歩けるように・・・。(なかったっけこんなネタ


今日はやっとこさ授業の登録が終わりまして。

よっしゃ!バイト志望先に電話いれるでー!と意気込んで、しかし確認の為に店の前に寄ってみたら

求人の立て看板ねぇでやんのorz

これほどまでに大学の予定の遅さを恨んだ日はないね。いや、まだ始まって2週間なんだけれども。

せっかく履歴書買ったのに・・・><

悔しいので勉強してやる。見返してやるぜ!!!(何に対してだよ


スランプ真っ盛りです。どうしよう絵が描けないorz

拍手[0回]



じんましんのせいです。右肩制御不可能。

こんばんは。イケメン・ウォッチャー☆橘です←

今日の収穫は0でした。流石田舎だぜ!!東京にいきたぁい。

弓?ああちゃんと見てきましたよ^^やっぱり見てるだけでも面白い感じです。早く引きたい。


明日からまた授業あるのに超絶に眠い・・・ヤバイ。まだ準備してない。

でも明日は1限だけなんです^^よって10時半帰宅((爆笑

明日には時間割の抽選が終わってるはずだから、バイト志望してる所にやっと電話できそうです。

なんだか学生っぽい生活になってきた気がする・・・!


落書きしたいけど、今日はダルイ上に肩動かないので休みますzzz


【追加更新】
・リンクに2件。
1件はリア友のヨリィちんです!!HP開設おめでとー^^vめで鯛ノシ
もう1件はDPさん。なんで私今までDPさんの本陣をリンクしてなかったのかわからないんだぜ←

拍手[0回]



学校から帰ってきたのが夜10時半とか何事ーー?!!

飯食っただけなのに11時回ってしまった今日この頃です。。

あ、食文化やっぱり抽選落ちました。私の単位・・・orz

初授業だったコンピュータ入門はまさかの初級でした。。今更?!何をやれと?!!

でも陽さんのブログみて「そうか!単位とりやすいよね!!」と元気出ました!(陽さんありがとうございます><

なんだかんだで楽しく過ごしてるみたいよ?ここの管理人。



明日は最初なので部活休みなんだそうです。寝るぞ!私は、寝るぞ!!!

でも絵も描きます。んでもってスポーツジムも行きます。久々ー。

代わりに日曜日は先輩の試合の応援に行くようなので休みじゃないというオチ。

でも自分が決めたことだから!高校と違って大学の先輩は優しいから大好きだし><

うん。とにかく頑張ろうと思います。ガンバレ、俺!

拍手[0回]



HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]