忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【更新情報】←昨日の
・TA設定画にエメット、チェーザレ、リーアム追加。
・TA顔グラのチェーザレ差し替え
・A2顔グラのエイシャ追加
・A2設定ページの下部にその他のクランメンツを更新。設定の予定は未定orz

ブログ記事101回目ということであんなタイトルにしてみましたが、ネタはありません←

今回の絵はうpしたTA前のエメットです。



人様と被る気がしたから変えただなんて言えない

騎士時代のエメットです。成人前。実は容姿がちょっと気に入ってるので捨てないでコッソリ採用したという過去があります←

ここから王宮を抜けて、今のクランに入るんですねー。

その時のお話なんかがあったりするんですが、只今手直し中です。いつ直るのかな←

A2後の設定も彼は決まってます。あえて語るまい(笑)

ただチェーザレとティムには謝りたい未来になります。。最後まで不幸な人だエメットごめんorz


んで。今日は宣伝もあったり(笑)

ジャーン!作りましたキャラソート!!!→ここからどうぞっ

ついでにわたしの結果はこの通り。

1 チェーザレ
2 エメット
3 ティム
4 チェイニー
5 クルーレ
6 ノル
7 アングル
7 メルヴィル
9 リーアム
10 ウィルフォード
11 ケアリー
11 エイシャ

わかりやすーい!!!笑

しかしドン引きしてる割にティムが上位にいるのが驚きです。

いやぁ、我が家は人が少ないっ;サブ設定もしようか考え中です><

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
橘ささ
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2008/11/20
職業:
6/8生まれの学生
趣味:
生年月日はサイト創設日です。
自己紹介:
よろしくお願いします。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/25 陽]
[09/15 橘ささ]
[09/15 如月]
[08/08 たや]
[07/23 あまぐり]